SSブログ

ジョジョスマホ 【タッチペンももちろんついている、ジョジョの限定スマートフォン】《オークション》 [ジョジョの奇妙な冒険]

j07.png




携帯、ちょうど機種変更しようかどうか
迷っていたところだったんだよね

スマホも考えていたんだけど
自分に使いこなせるかな。。。って。アプリとか、そんなに必要かな?って思っていた。

この限定品さ、ジョジョのアプリとかもついてくるんだよね
これなら、必要!タッチペンもついてくるから、使いやすいそうだしね(^^)





【ご購入はこちらから】






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。